井坂しんや
井坂しんや井坂しんや

55Isaka井坂しんやサポーターズのオフ会

21日に55Isaka井坂しんやサポーターズのオフ会がありました。子どもを一緒に連れてきた方もいて、多くの方に参加いただきました。本当にありがとうございました。
参加してくれた方から、私とのつながりや過去のエピソード、励ましの言葉などをいただきました。子ども達も多くいたので会場はにぎやかな雰囲気でした。

私は最後のあいさつの前に、私のテーマソング「この道を進もう」を伴奏もなくアカペラで独唱!聞いていた人はどう思ったのかわかりませんが、気持ちよく歌えました。
今度は娘に伴奏してもらおうと思います。

safe_image

歌っている様子が、55Isaka井坂しんやサポーターズのフェイスブックページにアップされていますのでご覧ください。

https://www.facebook.com/55isaka


コメントは受け付けていません。