井坂しんや
井坂しんや井坂しんや

北下浦ふるさとマラソン完走

昨日行われた「第29回北下浦ふるさとマラソン」に参加し、10㎞を完走しました。

毎年、健康のバロメーターとして参加している北下浦ふるさとマラソン。今回も10㎞にエントリーし、完走しました。
選挙も近いことや予算の議会もあったりと練習がほとんどできなかったのですが、とりあえず完走できましたし、目標としていた50分は切ることはできませんでしたが、そこそこのタイムでしたので、よくできたと思います。

IMG_1104

今回は、高校のバスケ部の同期3人と先輩たち、ミニバスの仲間と一緒に走ることができました。
走るには少し暑かったですが、天気がよく、房総半島もきれいに見えて気持ち良く走ることができました。同世代の仲間と走れることはとてもうれしいことです。

写真は、同期3人と先輩で完走後に写真を撮りました。


コメントは受け付けていません。