井坂しんや
井坂しんや井坂しんや

あっという間に3週間

前回ブログを更新してから3週間たちました。あっという間に3週間という感じです。

実はこの間、県議会では、各会派の団長協議会や議会運営委員会の世話人会、本会議などいろいろなことがあり、ブログに何度も書きたかったのですが、なかなか家でパソコンに向かう時間がなく、更新作業ができませんでした。
その他にも、横須賀市議団との引き継ぎや控え室に残していた資料などを片づけたり、ゴールデンウィークでの家族サービス(といっても1日遊んだだけですが…)、選挙中などにもらった相談事の解決など、盛りだくさんの3週間でした。

この間の出来事で、いろいろと更新したいことはあったので、明日からまた、すこしずつ更新したいと思います。


コメントは受け付けていません。